MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS メルさん @ ロックハート城

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 2016年11月は、メルさんロックハート城でドレス撮影してきました。撮影会以外で同じモデルさんを続けて撮影するのは初めてです(^^)。

 通常ロックハート城では記念撮影程度の撮影しか出来ませんが、商用枠であれば機材を使っての撮影が可能となります(個人でも可)。
 今回はメルさんの希望で「プリンセス体験」の衣装で撮影しました。

 撮影は平日でしたが、思いの外プリンセス体験を希望するが多くてビックリでした。友達同士、カップル、家族連れなど、自分が思っていた以上に人気のイベントのようです。

 天気は快晴でとてもよかったですが、風が強く、外での撮影には難儀しましたが、素敵な写真がたくさん撮れましたヽ(^o^)丿

 ちなみに、ドレス衣装をより綺麗に撮るには、

 ・コルセット
 ・パニエ
 ・ドレスに合った靴

があるといいそうです(メルさん談)。

 メルさん、遠方からの移動お疲れ様でした&ありがとうございました!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


メルさん @ ロックハート城 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる