MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS メルさん @ CherishStudio 1st Vol.2

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メルさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 年が明けてしまいましたが、昨年10月はメルさんを撮影させて頂きました。

 メルさんは去年2月のLPC撮影会で初めて撮影させて頂いたのですが、このときのバニーガール衣装の写真がすっごく綺麗に撮れて、今も自分のお気に入りの写真となってますヽ(^o^)丿。
 
 今回の衣装はメイド、中華風ロリィタ「Qi lolita」、私服の3着でした。

 撮影スタジオは、渋谷駅から歩いて行ける「チェリッシュスタジオ1号館」です。ロココ調の可愛いスタジオで、今回の衣装にはちょうど合うところでした。

 スタジオ内は、窓際では自然光でいい感じに撮れるのですが、それ以外のところでは天井の梁(?)の関係で、照明の設定(置く位置)に苦労しました(3着ともトランスルーセントアンブレラで撮影)。ストロボにフィルターを付け、ちょっと雰囲気を変えたりして撮ったりもしてみましたが、WBの調整が大変でしたね(^_^;)。

 メルさん、お忙しい中ありがとうございました!




 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


メルさん @ CherishStudio 1st Vol.2 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる