MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS C91 1日目(2016.12.29) に参加して来ました。

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とめとさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像


 C90夏コミに続いてC91冬コミも1日目だけですが行って来ました。
画像※フォトショで加工しております。

  今回の主目的は企業ブースでの買い物で、その後、コスROMエリアでの買い物&コスプレ撮影と思ってましたが、思いの外買い物に時間がかかってしまい、結果としてとめとさんしか撮影が出来ませんでした(^_^;)。限られた時間の中での両立はやはり難しいですね。

 そんな中での収穫は下記のとおりです。I'veのCDはどうしても欲しかったので頑張りました。
画像

 自分個人の所感ですが、コスプレ関係の頒布物として、紙媒体の写真集が目立つようになった気がしました。

 手間とコストとリスクを考慮すると、CD-RやDVD-Rの方がいいですが、紙媒体の方が「写真集」を作った感があるし、作品としての価値があると考える人が多くなってきたのかなと思いました(自分がそうでした)。

 自分もまた機会があれば、またオフセット印刷で写真集を作ってみたいです。

  寒いの中撮影させて頂いたとめとさん、ありがとうございました!m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


C91 1日目(2016.12.29) に参加して来ました。 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる