MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋津穂乃華さん@すたじお金魚 Vol.2【ロリィタファッション<リトルバレリーナ>】

<<   作成日時 : 2015/08/31 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 7月は秋津穂乃華さんと池袋のすたじお金魚で撮影してきました。
 この日は猛暑日で、駅からスタジオまでの移動だけでも体力を消耗してしまうような酷い暑さでした(>_<)。

 すたじお金魚は、以前から使ってみたいと思っていたスタジオで、今回タイミングよく週末が空いてる日があったのでラッキーでした(人気があるので、週末はすぐに埋まってしまう)。

 利用したのは2階で、噂通りあまり広いとは言えない室内でしたが、アンティーク調の内装がベッド、照明、小物等とうまく調和していて素敵でした(^^)。貸出用の撮影用機材置き場はきちんと隠れるようになっていて、撮影の邪魔にならないところもGoodです。室内は窓際以外は暗いので、照明は必須です(自分はモノブロ+クリップオンストロボを使用)。

 秋津さんの衣装は、カフェメイド編覚醒後の海未ちゃんとロリータでした。秋津さんのロリータを撮るのは初めてでしたが、すっごく似合っていて可愛かったですヽ(^o^)丿またスタジオ内装とマッチしてて雰囲気ある写真に仕上がりました(^^)。

 秋津さん、暑い中ありがとうございましたっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


秋津穂乃華さん@すたじお金魚 Vol.2【ロリィタファッション<リトルバレリーナ>】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる