MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS まい☆゚さん@ココフリファクトリー Vol.2【サンタガール】

<<   作成日時 : 2015/01/06 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まい☆゚さん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 12月はココフリファクトリーでまい☆゚さんと撮影してきました。

 ココフリファクトリーは以前ToMetoさんを撮影したときは通常のスタジオ貸しでしたが、昨年の途中あたりからシェア方式に変わったようです。各ブースが狭く撮影しづらいところはありますが、作りはとても丁寧で素敵なので、撮りがいのあるスタジオです。

 まい☆゚さんはLPC撮影会では何度もお会いしてましたが、個撮は今回が初でした(^^)。
 衣装はクリスマスということで、サンタガールとまい☆゚さんが大好きなポケモンの主人公キャラの2着です。

 まい☆゚さん、寒い中ありがとうございました!



人気ブログランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


まい☆゚さん@ココフリファクトリー Vol.2【サンタガール】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる