MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS C87 3日目(2014.12.30) コスプレ写真

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アキさん
画像

画像

画像


あささん
画像

画像

画像


翠葉木さん
画像

画像


なつるさん
画像

画像

画像

画像


明ヶ永ナツミさん
画像

画像

画像

画像


あっきんさん
画像

画像


大森玲菜さん
画像

画像

画像


ちっぷさん
画像

画像


ゆっきーとさん
画像

画像

画像


かなたそさん(右)とお友達】
画像

画像


りぃりさん
画像

画像

画像


水野あいさん
画像

画像


アンナさん
画像

画像


 1年半ぶりにコミケに参加してきました。この日は天気もよく比較的暖かかったので、レイヤーさんも過ごしやすかったのはと思います(^^)。

 毎回どのレンズを使うか迷うのですが、今回は40mmの単焦点で撮ってみました。囲み撮影では厳しいですが、軽いし薄いので使い勝手はよいです。逆光対策でストロボをワイヤレスにして手に持って使ってみましたが今ひとつでしたね(^_^;)。

 寒い中撮影させて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました!m(__)m



人気ブログランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


C87 3日目(2014.12.30) コスプレ写真 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる