MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS ToMetoさん@スタジオアッサンブラージュ Vol.4 【宇宙セーラー(オリジナル)】

<<   作成日時 : 2014/09/15 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 8月はめとさんと東十条のスタジオアッサンブラージュで個撮してきました。

 スタジオは駅から歩いていける距離にあり便利ですが、2階が暑くて大変でした(エアコンは動いているが暑さに追いつかない状態)。夏場の撮影はくれぐれもご注意ください(1階は普通に涼しいです)。
 1階はダークゾーン(狭い)、2階はホワイトゾーン(広い/白ホリあり)となっていて、1階は照明がないと厳しいですが、2階は自然光が結構入るので、レフ板だけでもそれなりに撮影できるかと思います。

 撮影時間はいつもより長めだったので、4着撮影しました。2着目のセーラーサターンは以前から撮影したいと思っていたのと、「ヒカル小町」にカラーセロファンを被せて使ってみたところ、自分が考えていたイメージに近い形で撮影できたので、より嬉しかったですね。

 4着目の宇宙セーラーは、『宇宙から来た少女』という設定だったので、サイバー風に撮ってみました。

 いろいろ迷って購入した「ヒカル小町」でしたが、思いの外使えることが分かったので、ダークな場所での撮影では積極的に使ってみようと思います。

めとさん、暑い中での長時間の撮影ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ToMetoさん@スタジオアッサンブラージュ Vol.4 【宇宙セーラー(オリジナル)】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる