MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるさん@マエスタ Vol.2 【オリジナル】

<<   作成日時 : 2014/07/12 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 6月後半の撮影はこはるさんです。LPC撮影会で何度か撮影させて頂きました。

 スタジオはグンマーにある「マエスタ」。車で移動できるところだったので、荷物の運搬が非常にラクでした(笑)。
 一戸建ての1階部分をスタジオとして改装してて、いろんなシチュエーションで撮れるようになってます。ここの特徴は撮影用の小道具がたくさんあることですね。楽器、ラケット、銃、剣、食品サンプル等、これまで見たスタジオの中では最強の品揃えでした(笑)。

 衣装は2着ともオリジナルで、白猫擬人化とロリィタです。白系というのもあってストロボの位置や明るさの調整に思いの外時間がかかっちゃいました(^_^;)。

 こはるさん、お忙しい中ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


こはるさん@マエスタ Vol.2 【オリジナル】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる