MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS ToMetoさん@アンティークスタジオみのる Vol.4

<<   作成日時 : 2014/04/07 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 3月後半はToMetoさんを撮影させて頂きましたヽ(^o^)丿
画像

 撮影場所は経堂駅そばの「アンティークスタジオみのる」さん。こちらは普段は喫茶店・バーとして営業していて、依頼があればスタジオとして貸し出しているそうです。
 店内は素敵なアンティーク家具に囲まれていて、ヨーロッパ調の落ち着いた雰囲気がメイド衣装の撮影にはバッチリでしたヽ(^o^)丿

 4着目のゴスロリ衣装は駆け足になってしまいましたが、私服ブラウンメイド猫耳メイドと、もりだくさんの撮影で楽しかったです(^^)。

 ToMetoさん、お忙しい中ありがとうございました〜!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ToMetoさん@アンティークスタジオみのる Vol.4 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる