MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 36th LPC @ Studio iG Vol.1 【みことさん・ゆなみさん・あんじさん】

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 久しぶりにLPC撮影会に参加してきました(36回目!)。

 今回は東京郊外にある「Studio iG」での開催でした。新宿から電車で30分ほどの多磨霊園駅すぐそばなので、移動はしやすいです。 
 中庭もあるハウススタジオということで、個人で使う分には十分広いですが、LPC撮影会ではちょっと手狭な感じだったので、お互いにぶつからないように気をつけながらの撮影でした(笑)。

咲夜みことさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ゆなみさん
画像

画像

画像


牧瀬あんじさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Vol.2に続く



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


36th LPC @ Studio iG Vol.1 【みことさん・ゆなみさん・あんじさん】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる