MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色れくさん@パスティス目黒 Vol.2【利根】

<<   作成日時 : 2014/03/08 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
 2月は桃色れくさんを撮影させて頂きました〜

 パスティス目黒は目黒駅から離れているものの、バス停から近く、路線バスの本数も多いので、意外と行きやすいところでした。今回は1、2F共に使えましたが、参加人数が多かったのもあってちょいと苦労しました。

 衣装は「艦これ」の金剛と利根です。自分も最近プレイし始めましたが、時間がなくてあまり進んでいません(^_^;)。今のところのお気に入りは霧島と天龍ですね。

 3/9のコスエクスプレスでは島風写真集を出されるそうです。自分も見せてもらいましたが、とてもいい感じに仕上がってました(^^)v、行かれる方は是非!

 れくさん、お忙しい中ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


桃色れくさん@パスティス目黒 Vol.2【利根】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる