MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂飛さん@ Booty本館 Vol.2

<<   作成日時 : 2014/02/19 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

  1月はBooty本館憂飛さんを撮影させて頂きました。

 Booty本館はコセット池袋と同じシェア撮型のスタジオで、手ごろな料金でスタジオ撮影が出来るのが魅力です(自分は今回が初めて)。
 ビルの2階、3階が撮影エリアになっていて、各セットが隣合っているので、複数組が同時に撮影するときはお互いに場所を譲り合う必要があります。スタジオ全体の雰囲気(構成)はなんとなくフレッシュスタジオ系っぽい感じがしましたね(笑)。

 朝1番でスタジオ入りしたので、1着目はかなりゆったりと撮影できました(今回も照明は汎ストです)。スタジオ内のコンセントは使えるようです。

 今回の衣装は、初音ミク@ハニーウィップと「DIABOLIK LOVERS」の逆巻カナトでした(久しぶりの男装撮影!)
 憂飛さんの初音ミクといえば動画もありますので、よかったらこちらもどうぞ。


 機材では TTL対応ラジオスレーブの「YN-622C」を使ってみました。これはクリップオンストロボの設定をカメラ側からワイヤレスで変更できるスグレモノで、使ってみると非常に便利でした(^_^)。値段もあまり高くはないので、対応するカメラとストロボを持っている人にはおススメのアイテムです。

 憂飛さん、寒い中お疲れ様でした〜!



人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


憂飛さん@ Booty本館 Vol.2 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる