MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS ToMetoさん @ cosset池袋 Vol.5

<<   作成日時 : 2014/01/24 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
 ようやくアップ終了〜ヽ(^o^)丿

 昨年12/30に11月に新しくオープンした「cosset池袋」でToMetoさんと撮影してきました。
 最近はイベント(シェア撮)形式のスタジオが増えてきてますが、こちらのその1つです。料金が安いのは魅力的ですが、参加人数によっては撮影しづらかったりするので、平日に使うのが一番お得なのかもしれません。

  「cosset池袋」はビルの1フロア全部が撮影場所となっていて、別のフロアが受付・更衣室・待合となってます。
 複数セットありますが、どれもあまり広くないので、複数人での合わせは難しいかなと。
  こちらのいいところはスタッフさんが常に撮影フロアにいて、時間が来たら次の人と場所を交代するよう声をかけるため、撮りたいところで撮れないということがありません(^^)。これは他のところも真似して欲しいですね。

 今回の衣装はチョコレート擬人化衣装とマカロンメイド服の2着です。どちらも可愛くて素敵なのですが、ショートカットウィッグ+マカロンメイド服は超どストライクでしたぁぁ!(笑)。

 ToMetoさん、年末の忙しい中ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ToMetoさん @ cosset池袋 Vol.5 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる