MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 34th LPC@ADVANCE STUDIO Vol.1 【深雪さん・れてるさん・横浜犬さん】

<<   作成日時 : 2013/11/20 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 11/4は2013年最後のLPC撮影会に参加してきました。

 毎年秋開催のは大型となっており、今回は千葉県花見川区にある「ADVANCE STUDIO」での開催でした。
 今年新しく出来たスタジオらしく、広くて綺麗でとても使いやすかったです。この日はあいにくの雨でしたが、スタジオ内は明るくて、日が傾くまではレフ板だけでも十分撮影できましたね。
 庭も広く芝生も青々として撮影にはもってこいだったのですが、雨で外での撮影がほとんど出来なかったのが残念でした。
 
深雪さん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

れてるさん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

横浜犬さん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Vol.2に続く




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


34th LPC@ADVANCE STUDIO Vol.1 【深雪さん・れてるさん・横浜犬さん】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる