MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまにあさん Vol.4【オリジナル】

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 10月はあくまにあさんを撮影させて頂きました。

 今回は欲張って4着の撮影で、どれもセクシーな衣装ですヽ(^o^)丿
 モノブロは持っていったのですが、室内の雰囲気を壊さないようにモデリングライトのみ(お風呂場を除く)で撮影しました。ただ200W固定のため、メインで使うには心許ないので、こういう場所の撮影では出力調整ができるやつがあればいいなと思いますね。

 また、設備が古いのか室内照明の入切が出来ず、撮る場所によっては色被りを避けられないのが残念でした(>_<)。

 あくまにあさん、雨の中お付き合い下さりありがとうざいました〜!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


あくまにあさん Vol.4【オリジナル】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる