MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS かざりさん@STUDIO Midi柏 Vol.2【風見幽香】

<<   作成日時 : 2013/10/10 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 9月はSTUDIO Midi柏かざりさんを撮影させて頂きました(シェア撮)。

 庭付きのハウススタジオで、落ち着いた洋風の建物と内装が素敵なところでした。全体的に広く、ゆたっりと撮影できます。ただ室内が土足なのと、手入れが行き届いてないところもあったりして、全体的に汚れが目立つが気になりました。
 すぐそばにショッピングセンターがあるので、アフターには便利かも(柏駅、我孫子駅間を移動する無料シャトルバスが出ている)。

 衣装はオリジナルメイドと、東方Projectの風見幽香の2着で、時間ギリギリまで撮ってました(^^)。中庭での撮影ってあまり機会がないので、いろいろ楽しみながら撮影できましたね。

 室内は汎ストメインで撮影しましたが、お手軽にやわらかい光が当てられるので、シェア撮や撮影会などではけっこう重宝してます。

 かざりさん、お付き合いくださりありがとうございました!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


かざりさん@STUDIO Midi柏 Vol.2【風見幽香】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる