MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS ToMetoさん@スタジオ咲 Vol.3 【オリジナル】

<<   作成日時 : 2013/09/15 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 8月は神奈川県横浜市にある「ココフリ咲」にてTometoさんと撮影してきました。

 「ちゃんとステージを再現したスタジオってないのかな?」と探していたら、ここを見つけました。都心からはちょっと離れてますが(最寄り駅が東戸塚駅)、湘南新宿ラインであれば、新宿・池袋から乗り換え無しで来られます。

 ご覧のとおりステージから照明まで細かいところまで造り込んでいて、まさに自分が希望していたとおりのスタジオでした(^^)。照明はスライダー型のスイッチを使って個別にON/OFFできます。

 建物内には複数のスタジオが入っていて、1F部分の廊下には近未来的な装飾をした共有の撮影スペースがあります。通路はLEDで装飾されてますが、幅が狭いので、綺麗に撮るにちょっと苦労しそうです。

 この日は「恋愛フィロソフィア」のミクを含めて3着ほど撮りました。Tometoさんとは昨年11月以来で凄く久しぶりでしたが、終始楽しく撮影ができましたヽ(^o^)丿。暑い中1日お付き合いくださりありがとうございました!

 また機会があれば、ここのスタジオで撮影してみたいですね。



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ToMetoさん@スタジオ咲 Vol.3 【オリジナル】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる