MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗樹さん@ai Route 04 Studio Vol.3

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 7月は麗樹さんとスタジオ撮影してきました。
 場所は、五反野駅近くの「ai route04」で、今年2月ぐらいにオープンしたスタジオです。

 ビル(けっこう古め。エレベータなし)の3〜5F+屋上と撮影スペースはけっこう広く、ホワイトエリア、ダークエリア、廃墟エリア、教室エリア等シチュエーションも様々揃ってます。ただ、天井は高くなく、内装もあまり手を入れてない感じなのがちょっと残念でした。

 撮影機材や小物とかも各種いろいろ揃っています(状態についてはまちまちですが)。特に便利だった(というか面白かった)のが、スモーク発生器(無料)です(3着目で使用)。今回初めて使ってみましたが、ちょっとスモークを出しただけも雰囲気のある写真になります(笑)。ただ照明も含め使い方で写真の出来がガラッと変わるので、考えていたとおりの写真を撮るには経験を積む必要があるかな〜と。

 水が使えるエリアもあるので、こちらもうまく使いこなせれば面白い写真が撮れると思います(自分はまだまだですが)。

 この日の外気温は30℃越えで、スタジオ内はかなり暑かったのですが、エアコンがあるのは更衣室のみで、撮影エリアには扇風機しかなく、かなり体力を消耗しました(>_<)。8月上旬に空調を入れたとのことなので、今は暑い日でも大丈夫みたいです。
 
 麗樹さんには暑い中頑張って頂き、本当にありがとうございました!!!m(__)m



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


麗樹さん@ai Route 04 Studio Vol.3 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる