MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回club L.P.C. 撮影会@レイノルズハウス Vol.9 【秋津 穂乃華さん】その2

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 以上でアップは終了です(長かった…)。

 室内は基本的に暗いので、ストロボ+オパ(ビューティーディシュ)を使ってましたが、自然光とのバランスがなかなかうまくいかず四苦八苦しました(^_^;)。ここだと汎スト方式で使うのがよさげですね。


 撮影の後はお待ちかねのBBQ!
 外でみんなとワイワイ食べたり飲んだりするのは幾つになっても楽しいものです(^_^)。
画像

 主催のjcatさん、参加されたモデルの皆様、カメラマン様、1日お疲れ様でした!&ありがとうございました〜ヽ(^o^)丿



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


第32回club L.P.C. 撮影会@レイノルズハウス Vol.9 【秋津 穂乃華さん】その2 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる