MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS りょー。さん@STUDIO PROSIT! Vol.3 -シェリル・ノーム 娘フェスver.-

<<   作成日時 : 2013/03/27 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 3月はりょー。さんを個撮させて頂きました。

 今回のスタジオはJR福生駅から車で10分ぐらいのところにある「STUDIO PROSIT」でした。都心からはちょっと離れてますが、日の出ICからすぐなので、車では行きやすいかも。

 スタジオの詳細なレビューはこちらにありますが、管理人さんの丁寧な対応がとてもよかったですヽ(^o^)丿。

 Vol1.は御坂美琴。先日劇場版見てきました。4月からはレールガンの新作も始まるので楽しみです(^^)。

 Vol.2はにょたりあのプロイセン娘。以前にはヘル/子を撮らせて頂きました

 Vol.3はシェリル・ノーム 娘フェスver.。最近マクロスFのキャラを撮る機会が多いですね〜2013年は「超時空要塞マクロス」TV放映より30年!ということで、いろいろと企画があるようです

 スタジオ内は天井も含め、とても丁寧に作られてるのですが(背景も5パターンある)、いかんせん狭いため、広角で撮ろうとすると隣の背景が入ってしまいます(^_^;)。また更衣室がないので撮影スペースに荷物を置くことになり、複数人いるときはちょっと大変かもしれません。

 またここで撮る機会があれば、その辺を工夫して撮ってみたいですね。

 りょー。さん、お忙しい中ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


りょー。さん@STUDIO PROSIT! Vol.3 -シェリル・ノーム 娘フェスver.- MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる