MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 【憂飛さん】 Vol.3 -ランカ 超時空遊園地ver.-

<<   作成日時 : 2013/03/12 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 2月は憂飛さんを個撮させて頂きました。昨年の5月以来ですね。

 Vol.1早紀蔵さんデザインのチョコミントアイス。憂飛さんの早紀蔵さんデザイン衣装はどれも丁寧に作られててすごく可愛いので、個撮では毎回リクエストしちゃいます(^^)。

 Vol.2は「メタモルフォーゼ」というファッションブランドのロリィタ衣装。現在コーディネートコンテストに憂飛さんが参加されています。
http://www.metamorphose.gr.jp/2013s/s-contest_entry.html ※3/20まで

 Vol.3は超時空遊園地のランカ。東京ドームシティ アトラクションズで開催されたマクロスFのイベント用でデザインされた衣装です。ステージ衣装でロリィタっぽいのは今までになかった気がしますが、とても似合ってて素敵でした。

 今回は雰囲気を出したかったので背景を暗めに撮ってみました。次に同じところで撮る機会があれば、明るい感じのも撮ってみようと思います。

 憂飛さん、寒い中ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


【憂飛さん】 Vol.3 -ランカ 超時空遊園地ver.- MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる