MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年から2013年へ【写真多数あり】

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も多くのレイヤーさん、モデルさんを撮影させて頂きました(^^)。
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像画像画像
画像画像画像

 今年は各種コスプレイベントやコミケには何だかんだで行けず、撮影会と個撮での撮影のみでした。イベントはいろんな人と出会えるチャンスでもあるんですが、これがなかなか…

 10月撮影分からカメラがEOS 1Ds MarkIIIからEOS 1D Xになってます。高感度性能とAF精度の高さに惹かれて買い替えました。自分には分不相応かもしれませんが、やはりいろんな意味で使いやすいです。
 最初は5DMarkIIIにしようかとも思いましたが、1D系のレスポンスのよさには勝てなかったですね。おかげでしばらくは買い替えはしなくて済みそうです(まぁ出来そうもありませんが)。

 後半からは月1回程度の撮影ペースで、来年以降もこんな感じなるかな〜と。出来れば月2,3回ぐらいは撮りたいところですが、いろんな事情で難しそうです(^_^;)。

 撮影させて頂いたレイヤーさん、モデルさん、撮影会等でご一緒させて頂いたカメラマンさん、今年もいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


2012年から2013年へ【写真多数あり】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる