MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 【秋津穂乃華さん】 Vol.3 -オリジナル衣装-

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 12月は秋津穂乃華さんを撮影してきました。

 秋津さんとは昨年9月のLPC撮影会に初めてお会いして以来、撮影会等で何度か撮影させて頂きましたが、この度個撮させて頂けることに(^^)。

 Vol.1 はSAOのアスナ。前から秋津さんのアスナはぜひ撮影したいと思っていたので、今回それが叶って嬉しかったです(^^)。このときは注文していた剣がまだ届いていなかったということなので、機会があればリベンジしたいですね。

 Vol.2はエヴァ劇場版のマリ。この衣装も秋津さんにすごく合っていて、アスナと同様に撮影したいとずっと思っていました。

 Vol.3はオリジナル。ちょっと距離感を縮めた感じで撮ってみました。照明はモノブロのモデリングランプ+ライトボックスです。

 外での撮影は寒くてモデルさんにはちょっと厳しかったですが、終始楽しく撮影が出来ました。

 秋津さん、ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


【秋津穂乃華さん】 Vol.3 -オリジナル衣装- MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる