MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS ToMetoさん@studio chivalrybase Vol.3

<<   作成日時 : 2012/12/17 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 11月は久しぶりにToMetoさんと個撮してきました(^_^)。

 場所は中野にある「studio chivalrybase」。全室『白壁』のデザイナーズ・ハウススタジオで、幅はあまりないですが、大きな窓、中央にある螺旋階段、B1から2Fまで吹き抜けの空間は他のスタジオでは見られない大きな特徴となってます。

 スタジオは「RIGHT」と「LEFT」の2つがあって、今回は「RIGHT」をお借りしての撮影でした。ちなみに 「LEFT」の方はcosprit撮影会(コスプレ撮影会)用となってます。

 照明機材は一通り持っては来たものの、モノブロ+ライトボックスだと大きすぎて移動とかが大変なので、B2F以外はクリップオンストロボを壁バウンスで使ってみました。
 窓からの自然光も十分ありますが、撮る場所や時間帯によってはストロボも必要となるので、最後まで自然光とストロボのバランス取りが難しかったですね。
 また通路や階段は狭く、構造も変わっているので、ビシッとかっこいい写真を撮るのはそれなりに経験を積む必要がありそうです(^^;)。

 衣装はVol.1が妖狐×僕SSの髏々宮カルタ、Vol.2がキャンフルのアルテミスメイド、Vol.3が偽物語の忍野 忍でした。以前の撮影でもそうでしたが、ブロンドのウィッグは最初からそうであるかのように全然違和感なく合っていて、ホント可愛かったです(*^_^*)。

 照明が全体的にフラットな感じになってしまったのがちょっと残念でしたが、次回ここで撮るときは気を付けたいと思います。

 寒い中1日お付き合いくださりありがとうございました!



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ToMetoさん@studio chivalrybase Vol.3 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる