MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまにあさん@C-STUDIO Vol.1

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 撮ってからちょっと時間が経ってしまいましたが、4月はあくまにあさんを撮影してきました。
 昨年11月のLPC以来なので5ヶ月ぶりでしょうか。時間が経つのって早いなぁ〜

 場所は都営新宿線森下駅近くの「C-STUDIO」。1つのビルの各階にいろんなシチュエーションのセットがあるので、撮りたい衣装によって選べるのがいいですね。

 今回自分たちが使ったのは、1階の「ポップ」「サイバー」です。そこそこ広い2部屋+αに分かれてるので、シェア撮するには都合がいいかも。

 1着目は「初音ミク」。スタジオでの撮影はお初だそうです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

Vol.2に続く



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


あくまにあさん@C-STUDIO Vol.1 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる