MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ明日は冬コミ3日目、サークル参加日!
 住まいが田舎なので始発電車で出ても、ビックサイトには8時前着ぐらい(笑)。列車事故がないことを祈るだけです(^_^;)。

 今年の撮影を振り返ってみると、

  大人数撮影会:3回
  少人数撮影会:6回
  個撮:7回
  イベント:3回
  ワークショップ:1回
  ROM撮:4回

でした。仕事の都合で自分の休みが土日祝日と合わなくて、涙を呑んだ撮影会やイベントも多数ありましたが、逆に個撮や少人数撮影会は多かったですね。
 照明機材やレンズも少なからず購入していたので、買っては個撮で試しながら撮るという感じでした。

 現像方法も年の最初と終わりでは変わってきてて、これまではSILKYPIXのみでしたが、後半からはSILKYPIXで現像→フォトショップで最終仕上げという流れになりました。

来年はこうしたい!というのはないですが、マイペースで撮影ができればいいなと思ってます。

今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

-------------------------------------
今年最後の写真はあくまにあさんです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ゆく年くる年 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる