MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ワークショップ撮影会

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 9/5(日)にjcatさん主催の第2回ワークショップ撮影会に参加してきました。
 もう9月だというに暑さが一向に衰えなくて移動だけで汗をかいてしまうような日でしたね(^^;)

 場所はJR恵比寿駅からちょい離れた住宅街にある「スタジオパスティス 広尾ハウス1F」。
 郊外にある同系列のスタジオに比べるとちょっと狭い感じのところでした(都心部だから?)。

 ワークショップということで、いつもの撮影会とは違い撮影テクニックを向上したい人向けの撮影会となっており、jcatさんとtutti-*さんが講師となって基礎部分から中級テクぐらいまでをいろいろと教えて頂きました。

 参加モデルさんは9名。円ちゃみさんと乃亜さんは今回初めてでした。CATさんはお久しぶりです(笑)。
画像


CAT さん
画像
画像
画像
画像
画像
画像

あくまにあ さん
画像
画像
画像
画像
画像
画像

りょー さん
画像
画像
画像
画像

さん
画像
画像
画像

りか さん
画像
画像
画像

水たま さん
画像
画像
画像

早瀬あみ さん
画像
画像
画像
画像
画像
時間の都合等で撮影できなかったモデルさん、申し訳ありませんでしたm(__)m
 アフターは恵比寿駅そばのクラブみたいな内装の洒落たダイニングで美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごせました(^^♪

 主催のjcatさん、モデルの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜(^o^)


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


第2回ワークショップ撮影会 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる