MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS あしピタっ!!4

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 3/28(日)は昨年11月以来のイベントあしピタっ!!4」にjcatさん、将軍さんが参加されるとのことで川崎に遊びに行ってきました。
画像

 jcat さんは霧原御水 さんモデルのDVD-ROM写真集「Mizui's Wonderland」を、将軍 さんは寿福丸 さんモデルのROM写真集「ウソプラス」と「女番長タイツ」を出されてました。
 L.P.Cでお馴染みのCATさん、あくあにあさん、瑩さん、御水さんがjcatさんのところで、福丸さんが将軍さんのところで、水たまさんがうらはるこんさんのところで売り子さんとして参加されていて、会場の空きスペースはちょっとした撮影会会場に(笑)。こーちやさんととろさんも来られて、L.P.Cのプチオフ会みたいでした。

◆ 霧原御水 さん ◆
画像
画像

◆ CAT さん ◆
画像
画像

◆ あくまにあ さん ◆
画像
画像
画像

◆ 水たま さん ◆
画像
画像

◆ あくまにあ&水たま さん ◆
画像

◆ 瑩 さん ◆
画像
画像
CAMERA : CANON EOS-1DsMarkIII+RINGFLASH
LENS : EF24-105mm F4L IS USM


 今回は屋内イベントだったのでリングフラッシュで撮影してみましたが、調整不足であまり綺麗に撮れませんでした(^_^;)。屋外の日中シンクロではそこそこいい感じなんですが…う〜む。

 イベント後はみんなで日航ホテル内の居酒屋で打ち上げ。みんなでワイワイ飲むのは楽しいですね(*^_^*)
 皆さん、お疲れ様でした〜☆


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


あしピタっ!!4 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる