MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまにあ さん

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先々週あたりからめっきり寒くなって、外に出るにも億劫になってしまっています(^^;)。

 そんな中、撮影会で何度もご一緒しているあくまにあ さんを個撮する機会に恵まれたので、20日に初台駅そばの「アンジェスタジオ」で撮影してきました。

 ここはうしじま さんの撮影会で一度使ったことがあり、内装もよく機材も揃っている割には料金はそれほど高くないので、人気のあるスタジオです(自然光があまり入らないのがちょっと残念)。

 個撮ということで、照明の設定等々全部自分で行った訳ですが、撮影場所や雰囲気に合わせてベストなライティングを感覚的に出来るようになるには修行が必要だなぁと感じました(モノブロックでの撮影方法は勉強会や撮影会で覚えました)。機会があればプロカメラマンのアシスタントとして同行し、テクニックを直に学びたいですね。

 また来年は個撮に協力してくれるモデルさんを見つけて、これまでとは違った写真を撮ってみたいな〜と思ってます。

 あくまにあ さん、撮影にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

 ちなみに今回のカメラは撮影前日に届いたEOS-1DsMarkIIIです(中古ですがついに買ってしまった…)。

画像
画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像
画像

CAMERA : CANON EOS-1DsMarkIII
LENS : SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


あくまにあ さん MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる