MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回club L.P.C. コスプレ撮影会

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 天気予報どおり、暑いくらいの秋晴れになった今日はjcatさん主催の「第9回clubL.P.C. コスプレ撮影会」に参加してきました。

 今回のスタジオは東京都北区の「スタジオバジル」です(最寄りの駅は南北線の志茂駅)。駅から徒歩数分の場所にあり、車も数台停められるスペースもあるので、交通の便は思ったよりいいですね(カメラの他にいろいろ小道具を持って行きましたが、結局使ったのはレフ板2枚のみでした(笑))。
  http://www.pastis.co.jp/index.html

 バジル内は3つのスタジオに分かれていて、今回使った「garden SAGE」はアメリカ西海岸にある別荘みたいなデザインで、室内も広く、天窓とガラス張りのテラスから自然光が入り、部屋の奥でも照明やストロボが要らないくらいの明るさでした。

 モデルさんは7人、カメラマンは10人でしたが、広さ的には全然余裕で、皆さんのびのびと撮影が出来ました。
画像
画像


あくまにあさん
画像

霧原御水さん
画像

水たまさん
画像

寿福丸さん画像

創基さん
画像

白たまさん
画像

かれんさん
画像


主催のjcatさん、モデル・カメラマンの皆様方、いろいろお世話になりました&お疲れ様でした〜☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


第9回club L.P.C. コスプレ撮影会 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる