MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS あしピタっ!!3

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 川崎産業振興会館でのイベント「あしピタっ!!3」にjcatさんとお知り合いになったカメラマンがサークル参加ということで顔を出させていただきました。(川崎に降りたのは久川綾さんの1stライブ以来なので、14,5年ぶりかも(笑))。

 参加サークル数も会場も小規模でしたが、ガツガツした感じもなくアットホームな雰囲気でしたね(^^)。

 jcatさんのところでは4人のお馴染みのモデルさんが売り子さんで参加されていたので撮影させてもらいました。
画像
CATさんだけボケてしまいました!スイマセン…

 外は風が強かったので室内で撮りましたが設定がうまく出来ず、現像ソフトに頼ってしまいました(^_^;)。
 撮影条件が厳しいイベント会場などで、綺麗な写真が撮れるカメラマンさんはすごいな〜と思います。

CATさん
画像

霧原御水さん
画像

あくまにあさん
画像

クミさん
画像

 イベント後のアフターにもご参加させて頂きありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!

久川綾さんとはまた懐かしいお名前がwwww

イベント会場でも相変わらず綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
お持ち帰りさせていただきます。

もうすぐですが、次の撮影会でもよろしくお願いしまーす。
クミ
2009/11/05 22:19
>クミさん

会場ではお忙しい中撮影させて頂きありがとうございました(^_^)。
久しぶりの屋内イベント撮影だったので、いろいろ戸惑ってしまいました。

久川さんは今でも大好きな声優さんの一人です。
若かりし頃はイベントやライブによく通ってました(笑)。

次回撮影会でもヨロシクです♪。

ジーク
2009/11/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


あしピタっ!!3 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる