MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 club L.P.C. 撮影会 【6/20更新】

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 5月の週末は雨に祟られてばかりで、行こうと思っていた撮影会が雨で2回も中止になってしまいました。が、今日のjcatさん主催「第6回 club L.P.C. 撮影会」はスタジオ撮影なので天気は悪かったものの、予定通り参加できました(^_^)。

 場所は南千住駅近くの「STUDIO C-BOX」で、上野駅から常磐線1本で来られるので自分的には都合のよいところでした。
 スタジオ内は細長い部屋が1階〜4階まであって、それぞれ違う内装になっているので、いろんなスタイルで撮ることができます(雰囲気的には前回のスタジオを似てる)。ただ写真で見るよりも狭いので、奥行きのある写真を撮る場合には明るいレンズが必要かもしれません。

画像

 参加されたモデルさんは、

  ・クミさん
  ・CATさん
  ・あくまにあさん
  ・霧原御水さん
  ・虎谷 瑩さん
  ・ラハルさん
  ・星野恋さん
  ・ハンナゆめさん
  ・まりにゃ。さん
  ・あとりさん

です。前回以上に多かったので、時間の配分が難しかったです(贅沢な悩みですが)。
 初めての方が多かったですが、撮影をしているうちに皆さんうち解けて、アフターでもコスプレ談義で大いに盛り上がりました(笑)。

 午前中は曇り時々晴れでしたが、午後は雨になってしまったのでストロボが必須でした。3月にフジヤカメラで買ったディフューズアンブレラを試してみましたが、アンブレラよりも柔らかい感じになりました。しかし綺麗に撮るにはもう一工夫必要なので、その辺の処理方法が今後の課題となりそうです。

◆クミさん◆
画像

◆CATさん◆
画像

◆あくまにあさん◆
画像

◆星野恋さん◆
画像

◆まりにゃ。さん◆
画像

◆あとりさん◆
画像

 毎度のことながらあっという間に終わってしまって少々名残惜しかったですが、とても楽しく撮影が出来ました(*^_^*)。たまたま自分のiPodをBGMで使っていて、恋さんがKOTOKOの曲に反応してくれたのがちょっと嬉しかったです。

 主催のjcatさん、モデルの皆さん、参加されたカメラマンさん、1日お疲れさまでした〜(^o^)

【6/20更新】ウェブリ アルバムにて写真を公開しました。
 http://sieg-runx.at.webry.info/album/090531


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
お写真とても綺麗に撮れていますね(*^▽^*)
ありがとうございますっ♪
本当にあっという間に撮影時間が過ぎて行きましたね(*´ー`*)
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします

KOTOKOもI'veも語りましょうっ(≧∀≦)ノ(笑
星野 恋
2009/06/03 09:30
恋さん>
コメントありがとうございます!!
ホントあっという間に終わってしまいましたね〜

自分的には恋さんの1着目の衣装が撮れなくて残念でしたが、それは次の機会ということでよろしくお願いします(笑)。

KOTOKOのライブツアーチケットが6/6から発売なので頑張ってゲットします!
ジーク
2009/06/03 19:25
こんばんは。クミです。

撮影会、お疲れ様でした。
いつもいつも綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
でも、今回は私のコンディションがあまり良くなかったため、ご苦労されたのでは。ご、ごめんなさいっ。

もしも次がありましたなら、もうちょっと何とかしたいと思います。

ではでは。
クミ
2009/06/07 22:01
>クミさん

こちらこそ撮影会ではお世話になりました。

コンディションのよくない中、カメラマンの期待以上に頑張ってくださりありがとうございました(正直、自分は気づきませんでした(^_^;))。
その後の具合はいかがですか?次回はいいコンディションで撮影が出来るといいですね、楽しみにしてます(^^)。
ジーク
2009/06/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


第6回 club L.P.C. 撮影会 【6/20更新】  MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる