MythoLogy

アクセスカウンタ

zoom RSS jcatさん主催の撮影会その2【10/28更新】

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月の第二回に引き続いて第三回のjcatさん主催のスタジオ撮影会に参加してきました。

 今回は電車は遅れることなく、逆に予定よりも早く現地に着いてしまい、しばらくコンビニで時間を潰していました(笑)。撮影スタジオは前回と同じく「 LEMONed 」です。


 今回も美脚モデルさん5人が揃ってくださいました。集合写真の上が1部衣装、下が2部衣装です。

画像

画像


 クミさん(『DOA』…セガサターン版以来PLAYしてないです(^^;))
画像


 下野なぎなさん(トップのノリコの衣装、バッチリです!)
画像


 セリさん(ストロボ撮影でのシェリル&カレン取り損ねました〜(T_T))
画像


 あくまにあさん(もう最高です!(笑))
画像


 ちあさん(3部の講座ではお世話になりました(笑))
画像


 自分は通し(1〜3部)で参加し、めいっぱい撮らせていただきました。特に3部はカメラマンのののさんによる○○講座とその撮影もあり、モデルさんカメラマンとも新たな知識が身に付きました(笑)。

 モデルさんらもすごく積極的で、カメラマンの要望に120%応えてくださりホント楽しかったです(^^)。次回の撮影会も是非参加したいですね。

 機材として先日購入したレフ板ホルダー&三脚を2階の撮影で使ってみましたが、使い方が下手なのかサイズが小さいのか、いい感じでモデルさんに光が当たらないことが多く、試行錯誤しながらの撮影でした。秋になって太陽の位置が変わってきたことも影響しているかもしれませんが、自然光を使っての撮影は難しいですね。

 主催のjcatさん、モデルの皆様、アシスタントの凸ポンさん、参加されたカメラマンさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 写真は後日ウェブリアルバムにて公開予定です。

 【10/28更新】
  ウェブリアルバムにて写真を公開しました。
  http://sieg-runx.at.webry.info/album/081018


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


jcatさん主催の撮影会その2【10/28更新】 MythoLogy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる